母の日

今日は母の日ですね
皆さんお母様に何かプレゼントされましたか?
私はすでに母がいないため 母の日はちょっと寂しい一日です
毎年何をプレゼントしようかなぁ。。。とあれこれ悩んでいた頃が懐かしいです
皆さん 後から後悔しないように しっかりお母様孝行して差し上げて下さいね

こちらはちょっと前に作った 藤田三歩さんの「ハート色のカーネーション」です

b0107544_19501372.jpg

毎年5月はこちらの作品を玄関に飾っています
母のことを想いながら。。。

b0107544_19502112.jpg

やっぱり母親の存在は特別ですね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by milk--love at 2017-05-14 20:54
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
今日は母の日でしたね。
わたしも、既に母は他界していますので、
よーこさんと同じ気持ちです。
母がいた頃は、母の好きな花を贈っていました。
花が大好きな母でしたので。。。
よーこさんのカーネーションの作品。
きっとお母様、笑顔でご覧になっていらっしゃると
思います(*^^)
「母を忍ぶ母の日」であってもいいですよね♥
Commented by ss3054205 at 2017-05-14 21:24
よーこさん、とても素敵ですね~🍀😌🍀
お母さまを想いながら、玄関に~きっとお母さまも喜んでいることと思います♥

私も、もう母がいないので、母の日にはいつも
カーネーションと好きだったお菓子を
お供えしています♥

Commented by fufubear at 2017-05-15 19:24
milk--loveさん☆ こんばんは♪
そうそうミルクママさんも一緒でしたね
母がいた頃は結構けんかもしていましたが 今になって
思い出すのは楽しかったことばかりです
そうですね「母を忍ぶ母の日」であってもいいですよね
Commented by fufubear at 2017-05-15 19:27
ss3054205さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そんなふうに言っていただくと ちょっと心が軽くなります(^^)
とらちゃんさんのお母様も カーネーションとお好きだったお菓子を
お供えしてもらって 決っと喜んでいらっしゃったと思います(^^)
by fufubear | 2017-05-14 19:54 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ