祝♥ 完成♪

やっと 本当にやっと 展示会に出展させていただくシャドーボックスの作品が完成しました♪
嬉しい~~

b0107544_19381532.jpg

とは言っても本当の完成ではなく この後額屋さんで額を作っていただき 額に入れた後に作品を微調整し 最終的な完成となります

早速今日は額屋さんに額の注文に行ってきました
どんな風に仕上がるか今からとても楽しみです(^^)

そうそう 今日は一緒に展示会に出展させていただくAさんと一緒に額の注文に行って来たんです
Aさんの作品はまだ完成はしていませんでしたが とても素敵に仕上がりつつありました
Aさ~ん あと少しです
頑張って下さ~い!!
応援していますね(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by ss3054205 at 2017-05-15 19:59
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

とうとう出来上がったんですね~💓💓
おめでとうございます😆💕✨
いいなぁ!

私は、後少しというところで、長い寄り道中なので、今作ってるミュシャが完成したら、
頑張ります~(⌒‐⌒)

Commented by fufubear at 2017-05-16 19:23
ss3054205さん☆ こんばんは♪
はい ようやく完成しました(^^)
とは言っても 額に入ってから最終的な微調整をしなくては
いけないんですけどね
でもとりあえずはホッとしています(^^)

とらちゃんさんはあと少しとのことですが とらちゃんさん
作るのが早いので 今作られている作品が完成してからでも
全然大丈夫だと思いますよ
頑張って下さいね♥
by fufubear | 2017-05-15 19:47 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ