素敵なワイプケース出来ました♪

シャドーボックス教室の生徒さんが ワイプケースを作りにいらして下さいました
全く初めてとのことでしたが そこは器用なHさん
難なくとても素敵なワイプケースを完成させて下さいました

b0107544_20442675.jpg

大人可愛いくて素敵でしょぉ~~
こちらのピンク系の布&ブレードに ベージュのリボンを合わせられるところがお洒落ですよね
ご本人も「可愛い~~」と気に入って下さったので良かったです(^^)

Hさんお疲れ様でした
ブラックバージョンのワイプケースも楽しみにしていますね♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-05-17 21:07
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~おしゃれなワイプケースですね~♥
これは、もうインテリアですよね(*^^)
ほんとに素敵です。
Commented by fufubear at 2017-05-18 19:27
milk--loveさん☆ こんばんは♪
素敵でしょぉ~~
そうそう 本当にインテリアですよね
せっかくだったら同じものも可愛い方が使っていても
楽しいですものね(^^)
Commented by ss3054205 at 2017-05-19 09:05
よーこさん、おはようございます♥

ワイプケース、可愛くて上品に出来上がってますね❤
こんな可愛いワイプケース、私も欲しいです~(⌒‐⌒)
私は、多分こんなに可愛く作れないと思います~(笑)
Commented by fufubear at 2017-05-19 19:22
ss3054205さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
これだったらお部屋に置いてあってもインテリアみたいで
素敵ですよね(^^)

とらちゃんさんもぜひ~~
魔法の手の持ち主のとらちゃんさんでしたら 絶対素敵な
ワイプケースができると思います(^^)
by fufubear | 2017-05-17 20:50 | 布デコ | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ