人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキルアップレッスンに♪

昨日のことになりますが APJパスマントリージャポン協会の笠井先生のご自宅に スキルアップレッスンに伺わせていただきました

スキルアップレッスンに♪_b0107544_19524797.jpg

実は私 かなりすごい方向音痴なんです
そのため 初めての大阪の笠井先生のご自宅まで無事たどり着けるかとても不安だったのですが 先生の丁寧な説明に一度も迷うことなく無事伺うことが出来ました(^^)

今回教えていただいたのは こちらの「マンシェット」と

スキルアップレッスンに♪_b0107544_20145224.jpg


こちらの「ジュモー」です

スキルアップレッスンに♪_b0107544_19533273.jpg

どちらのタッセルもずっと作りたいと思っていたもので「マンシェット」の方は 生徒さんからすでにレッスンの予約も入っています
可愛いですものね
「ジュモー」の方はラヴァンセのタッセルのため 講師の方のみ受講していただけるタッセルなのですが 「マンシェット」の方は コースに進んでいない方でも大丈夫で どなたでも作っていただくことが出来ます
レザー素材でとても可愛いんですよ
よろしければ作りにいらして下さい(^^)

Tさん「マンシェット」お待たせしてすみませんでした
と~っても可愛いですよ
楽しみにしていて下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-05-21 20:26 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ