人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花フェスタ記念公園に。。。

花フェスタ記念公園に行ってきました
毎年この時期に薔薇を見に行くのを楽しみにしているんです
いつもは土曜日や日曜日に行くことが多かったのでかなり混んでいたのですが それに比べると今日はゆったりと園内を見て回ることが出来ました

花フェスタ記念公園に。。。_b0107544_19400263.jpg


でも 今日は暑かった。。。
こんなに暑い中薔薇を見たのは初めてだったかも(^_^;)
それに 一番の見頃はちょっと過ぎていたような気がします
それでも充分楽しめましたけどね

花フェスタ記念公園に。。。_b0107544_19403967.jpg


たくさんの種類の薔薇の中で やっぱり気になるのはこんな感じの薔薇です
コロンとしたカップ咲きの薔薇が大好きなんです

花フェスタ記念公園に。。。_b0107544_19401756.jpg


真っ白なアイスバーグが こんなふうに一列に植えられているのも素敵♥

花フェスタ記念公園に。。。_b0107544_19405696.jpg


もちろん薔薇のソフトクリームも外せません(笑)

花フェスタ記念公園に。。。_b0107544_19402865.jpg


素敵な薔薇をたくさん見て わが家の薔薇のお手入れも頑張らなくちゃと思いながら帰ってきました

そうそう 毎年こちらの公園に行くと 薔薇の苗を買ってくるのも恒例です
今年は以前枯らしてしまったアイスバーグを買ってきました
今度こそちゃんと育てたいです


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

by fufubear | 2017-05-30 19:49 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ