ワイプケースがいっぱい♥

最近はまっているワイプケース作り
シャドーボックス教室の生徒さんで「作って下さ~い」と言って下さる方がいたので 早速作ってみました

b0107544_19525566.jpg

オーダーいただいたのは ブラックとピンクの3個です
布地とリボンを選んでいただいたのでここまで作り リボンの上の飾りはお渡しする時に選んでいただこうと思っています

ベージュのものはお世話になっている方へ
気に入っていただけるといいのですが。。。


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-06-02 21:29
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~まるでフランスから届いたオシャレなインテリア
みたいですね~♥
ほんとに素敵です(◡‿◡✿)
生地もとってもオシャレで、大きなリボンもかわいい~♪
贈り物にされるベージュのワイプケース。
絶対に喜んで頂けること間違いなしです(*^^)v
Commented by plumeria at 2017-06-02 23:06 x
こんばんは

わぁ〜 可愛いいですね
いろんな色で、作ると楽しみが
増えますね〜
プレゼントをいただかれる方も、きっと
お喜びになられるでしょうね(^.^)♪
Commented by ss3054205 at 2017-06-02 23:44
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

ワイプケース、とても可愛い~🍀😌🍀
布地が素敵ですね~💓💓
さすが~よーこさんと思ってしまいます❤

私も、私用と生徒さんへのプレゼントにオーダーしたいです~(⌒‐⌒)

後日、連絡させていただきますね🎵

よろしくお願いいたします❤
Commented by fufubear at 2017-06-03 18:29
milk--loveさん☆ こんにちは♪
きゃぁ~ そんなに褒めていただくと照れてしまいます(^_^;)
でもと~っても嬉しいです(^^)
プレゼント用のワイプケース 気に入っていただけると
いいなぁと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2017-06-03 18:32
plumeriaさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
そうそう 布地やリボンの色が違うだけで 全然違った
雰囲気に仕上がるので 作っていても楽しいです(^^)
プレゼント用に作ったワイプケースも 気に入っていただけると
いいなぁと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-06-03 18:34
ss3054205さん☆ こんにちは♪
きゃぁ~ そんなに褒めていただくと照れてしまいます(^_^;)

オーダーしていただけるんですか?
だったら頑張って作らなくちゃですね
ご連絡お待ちしていま~す♪
by fufubear | 2017-06-02 20:34 | 布デコ | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ