素敵なワイプケースが出来ました♪

今日は生徒さんが作られワイプケースをご紹介させていただきます
はい 昨日作りに来て下さったあのワイプケースです

b0107544_21241301.jpg

向って左側がNさんが作って下さったもので 右側がOさんが作って下さったものです
偶然にもお二人ともブラックの生地を選んで作られました

でもね 良く見ると微妙に生地が違うんですよ
Nさんのは白地に黒のダマスク柄で Oさんのは黒地に白のダマスク柄なんです
ふたの部分のリボンの形&飾りも違うものにされています
ほんのちょっとしたことなのですが 全体のイメージがずいぶん変りました

Nさん Oさん お疲れ様でした♪
ぜひご自宅でも作ってみて下さいね


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by plumeria at 2017-06-16 21:01 x
こんばんは

わぁ〜 素敵なワイプケースが
完成しましたね。
ほんと、よく似た柄ですが
微妙に違うのですね〜
蓋の部分も、違うしやはり
シャドウと同じで、作り手の
個性が出るのでしょうね。

私も、作りたいです。
来年、楽しみにしています(^.^)♪
Commented by milk--love at 2017-06-16 22:55
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~シックで大人のイメージが素敵ですね♡
同じ生地で、使っていらっしゃる柄の部分が
異なっているのかな~って思ったんですけど。。。
ほんとですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
よく見ると、色が反転してますね。
どちらもとても素敵で、まるで、インテリア見たいです(*^^)
部屋のイメージに合わせて柄を変えて作っても
楽しそうですね♪
Commented by nanako-729 at 2017-06-17 12:42
よーこさん、こんにちは!
どちらも素敵ですね!
同じような色味でも作る方の
個性によってイメージが変わりますね!
シックな柄がとても素敵です(^_-)-☆
Commented by fufubear at 2017-06-17 19:34
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい と~っても素敵なワイプケースが完成しました♥
同じダマスク柄なのですが 配色や柄の配置がちょっと違うだけで
ずいぶんイメージが違いますよね
本当にシャドーボックスと同じだと思います(^^)
来年是非是非~~

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-06-17 19:36
milk--loveさん☆ こんばんは♪
大人可愛いくて素敵でしょぉ~~
こんなワイプケースだったら リビングに置いておいても
お洒落で素敵ですよね
そうそう お部屋のイメージに合わせて いろいろと作りたく
なっちゃいますよね(^^)
Commented by fufubear at 2017-06-17 19:38
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
本当にシックで素敵に仕上がっています(^^)
同じワイプケースでも 作られる方の個性が出ていて
見ていても楽しいです(^^)
by fufubear | 2017-06-15 21:05 | 布デコ | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ