人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なワイプケースが出来ました♪

今日は生徒さんが作られワイプケースをご紹介させていただきます
はい 昨日作りに来て下さったあのワイプケースです

素敵なワイプケースが出来ました♪_b0107544_21241301.jpg

向って左側がNさんが作って下さったもので 右側がOさんが作って下さったものです
偶然にもお二人ともブラックの生地を選んで作られました

でもね 良く見ると微妙に生地が違うんですよ
Nさんのは白地に黒のダマスク柄で Oさんのは黒地に白のダマスク柄なんです
ふたの部分のリボンの形&飾りも違うものにされています
ほんのちょっとしたことなのですが 全体のイメージがずいぶん変りました

Nさん Oさん お疲れ様でした♪
ぜひご自宅でも作ってみて下さいね


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-06-15 21:05 | 布デコ

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ