キラキラのネックレス

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました
特別何があったという訳ではないんですよ
ただあっという間に時間が過ぎてしまって。。。
シャドーボックスの作品も作りたい タッセルも作りたい グルーデコも作りたい。。。
どうして一日は24時間なんでしょうね
いつも一日が36時間くらいあったらいいのにと思ってしまいます

そんな慌ただしい毎日ではありますが 今日は ラピスラズリ 先生のところに グルーデコのレッスンに行ってきました
教えていただいたのはこちらのロンデルのネックレスです

b0107544_20335868.jpg


写真では分かりづらいのですが 実物はキラキラでとても綺麗なんですよ
ちょうどこれからの季節にぴったりな感じです

そしたら 先生のお宅でまたまたとても素敵なネックレスを見つけてしまったんです
それがこちらです

b0107544_20342413.jpg

こちらはマシェットのMAYUMI先生デザインのキャンディプチジュエルです
コロッとしていてキラキラで とにかくと~っても可愛いんです
なので先生に無理を言って 急遽こちらも作らせていただいちゃいました
こちらはこんなに可愛いのに ビックリするくらい簡単に作ることが出来るんですよ
またサイズ違いで作ってみたいなぁと思っています


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-06-19 21:19
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~なんて可愛らしいネックレスなんですか~♥
ほんとにキラキラ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ですね~
もうひとつのネックレスも、可愛い~♥
見てしまったら、すぐにでも作りたくなりますね(*^^)
ほんとにこれからの季節にピッタリで、お出かけも楽しくなりますね♪

一日が36時間だったらいいのにね~~っておもうこと私もあります(*^^)
好きなことをしているとアッという間に時間が過ぎてしまいますよね。
Commented by plumeria at 2017-06-19 21:49 x
こんばんは^^

わぁ~ 素敵なネックレスですね~
どちらも素敵^^
こういうのって、お店で買うものと
思ってました^^
自分で出来ると嬉しいですね^^

う~ん 私も一日があっというまに
過ぎちゃうので、36時間あるといいですね(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2017-06-19 23:19
こんばんは!
素敵なネックレスですね!
大きなキラキラがとっても存在感ある
胸元が華やかになりますね!
こんなのが作れるなんて素敵( *´艸`)
Commented by ss3054205 at 2017-06-20 12:43
よーこさん、こんにちは✨😃❗

グルーデコのネックレス、素敵ですね❤
さぞかし、実物をみたらキラキラですてきでしょうね~(⌒‐⌒)

このロンデルのネックレス、制作時間はどのくらいかかるのですか?

細かい作業ですよね。

私も作ってみたいと思い、仙台でお教室開いている所を探してる最中です☺
展示会が終わったら、やってみたいなぁと
思ってます❤
Commented by fufubear at 2017-06-20 20:34
milk--loveさん☆ こんばんは♪
キラキラでしょぉ~~
実物はもっと綺麗なんですよ(^^)
ちょうどこれからの季節にピッタリかなと思って♥
一緒にいっぱいお出掛けしたいと思っています(^^)

そうそう 好きなことをしていると あっという間に
時間が過ぎてしまいますよね
やりたいことがいっぱいありすぎて 困ってしまいます(^_^;)
Commented by fufubear at 2017-06-20 20:36
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
私もとっても気に入っています(^^)
そうそう こういうのってお店で買うものだと思っていました
でも 意外と簡単に作ることができるんですよ(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-06-20 20:38
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
キラキラしたものって なぜかテンションが上がっちゃうんです(笑)
でもね 意外と簡単に作ることが出来るんですよ(^^)
Commented by fufubear at 2017-06-20 20:41
ss3054205さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
私もとても気に入っています(^^)

こちらのロンデルのネックレスですが だいたい1時間くらいで
作ることができました
もう一つの方はもっと短い時間で作れたんですよ
とらちゃんさんもぜひぜひ作ってみて下さ~い
楽しいですよ(^^)
by fufubear | 2017-06-19 20:41 | グルーデコ | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ