人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な作品がいっぱい♪

今日は朝から凄い雨でした
傘をさしていても濡れてしまうほど。。。
こんな大変なお天気の中 お教室にお越しいただきましてありがとうございました
雨に濡れてしまいましたが お風邪などひかれていませんか?

今日は生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきますね
少し前に 額屋さんから出来上がってきていた作品ですが 今日やっと生徒さんにお渡しさせていただいたので こちらでお披露目させていただきます

まずはこちら
Kさんが作られた「JET SET ローマ」です

素敵な作品がいっぱい♪_b0107544_20344344.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらの個性的なマットは 生徒さんご本人が選んでいらっしゃった紙を額屋さんでマットに加工していただいたものです
こちらの作品にピッタリだと思いませんか?

素敵な作品がいっぱい♪_b0107544_20350060.jpg

細めのブラックの額との相性もピッタリで スタイリッシュな雰囲気に仕上がっています


もう一つがこちら
同じKさんが作られた クリスマスの作品です

素敵な作品がいっぱい♪_b0107544_19395268.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらはカレンダーを使用して作られていて こちらは12月の絵柄です
一年を通してすべてサンタクロースが描かれていて Kさんは今までにもいくつかの作品を作られています

今回は赤色の額&ピンクのマットで額入れさせていただきました

素敵な作品がいっぱい♪_b0107544_19401710.jpg


全体はこんな感じです

素敵な作品がいっぱい♪_b0107544_19400458.jpg

落ち着いた赤色の額を選んだことで 子供っぽくなり過ぎず落ち着いた雰囲気に仕上がっています

Kさんお疲れ様でした
次回のこいのぼりの作品も楽しみにしています♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-06-21 19:47 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ