人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五百羅漢の作品

昨日に引き続き 今日も生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
Kさん(昨日のKさんとは違う方です)が作られた「五百羅漢」です

五百羅漢の作品_b0107544_20401885.jpg

ずっと作りたいと言っていらっしゃったのですが 今回その想いが叶って完成されました
作りかけてからは思いの外早かったような。。。
いつもきっちり作品を作られるKさん
懇意も細かい部分まで手を抜くことなく 綺麗に仕上げられました


今回はご本人に棹を選んでいただき オーダーで額を作らせていただきました

五百羅漢の作品_b0107544_20404233.jpg


全体はこんな感じです
五百羅漢の作品_b0107544_20403381.jpg

豪華でそれでいて落ち着いた雰囲気で とても素敵に仕上がっています

Kさんお疲れ様でした
間に合ってよかったですね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-06-22 20:56 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ