人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いワイプケース♥

先週のことになりますが シャドーボックス教室の生徒さんがワイプケースを作りにいらして下さいました
完成したのがこちらです

可愛いワイプケース♥_b0107544_20141927.jpg

ピンク&ベージュ系の布に ベージュのブレードとピンクのリボンで 大人可愛いく仕上げて下さいました

リボンの上に付けられている飾り可愛いでしょぉ~~
実はこれ 今回ワイプケースを作られた生徒さんとは別の生徒さんが作られたビーズの飾りなんです
すごいでしょぉ~~
ワイプケースの飾りにピッタリですよね

優しい生徒さんは「使って下さい」と こんなにたくさんビーズの飾りを下さったんですよ

可愛いワイプケース♥_b0107544_20121142.jpg

作るの大変だと思うのに太っ腹でしょぉ~~
実物はお写真よりもっとキラキラしていて 本当に可愛いんですよ
私も付けたいと思われた生徒さんがいらっしゃいましたらお声を掛けて下さいね

Iさん お疲れ様でした♪
早速使って下さいね

Yさん ビーズの飾りどうもありがとうございました♪

by fufubear | 2017-06-25 20:22 | 布デコ

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ