人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い作品が出来ました♪

今日は生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
Oさんが作られた 可愛いベビーシューズの作品です

可愛い作品が出来ました♪_b0107544_20345731.jpg

もうすぐお産まれになるお孫さんのために作られました
可愛いでしょぉ~~

作品の中央には もともとのプリントにはないゴールドの「Happy Birthday」の文字が入っています

可愛い作品が出来ました♪_b0107544_20350707.jpg

お祖母様の愛ですね♥

でもまだこちらの作品を作られたことは内緒にされているんですよ
お産まれになった時に サプライズでプレゼントされるご予定なんです
絶対喜んでいただけると思います(^^)

Oさんお疲れ様でした
お孫さんの誕生が待ち遠しいですね(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-06-28 20:41 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ