ナンタケットバスケットの内袋

ナンタケットバスケットのレッスンに行ってきました
最近ではなかなか新しいバスケットのご紹介ができませんが 亀の歩みで頑張っています(^^)

そんなお教室で 嬉しいことがありました
お願いしてあったオペラの内袋が出来上がって来ていたんです

こちらがお花が外側に付いているバージョン

b0107544_20225779.jpg



そしてこちらがお花が内側に付いているバージョンです

b0107544_20224941.jpg

この内側に付いているバージョンのお花は取り外すことができるので シンプルな内袋として使うこともできるんですよ
すごくないですか?
もう嬉しくて嬉しくて 家の中をバスケットを持って歩きまわっています(笑)

実はこちらの内袋を作って下さった方は ナンタケットバスケット教室の生徒さんなのですが 一度しかご一緒したことがないんです
正確に言うと 内袋をお願いした時はまだ一度もお会いしたことがなくて お願いした後に一度だけご一緒させていただいたんです
それなのに 先生が持っていらした内袋の可愛いさに 図々しくもお願いしちゃいました(^_^;)

Yさんこの度は本当にどうもありがとうございました
大切に使わせていただきます♪


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by nanako-729 at 2017-06-30 21:01
よーこさん、こんばんは!
ナンタケットバスケットの内袋、素敵!
これはお友達が編まれた物ですか?
お花もとっても可愛く取り外しが
出来るのも嬉しいですね!
暑くなってきたからナンタケットバスケット
もってお出かけに行きたいですね( *´艸`)
Commented by ss3054205 at 2017-06-30 22:24
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

わぁー可愛い♥
こんな可愛いと、ほんと家の中持って歩いてしまうと思います。
家族のみんなにいいでしょっ、可愛いでしょっって言いながら(笑)

皆さん、センスが良すぎです~(⌒‐⌒)

かごを作れるよーこさんも凄いですね❤
Commented by fufubear at 2017-07-01 21:42
nanako-729さん☆ こんばんは♪
内袋素敵でしょぉ~~
こちらは同じナンタケットバスケットのお教室に通って
いらっしゃる方に作っていただいたんです
皆さん器用な方ばかりなんですよ
これからの季節にピッタリなので いっぱい持って
お出掛けしたいと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2017-07-01 21:45
ss3054205さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
はい あまりの可愛いさに 家の中を持ち歩いてしまいました(^_^;)
こちらは同じナンタケットバスケットのお教室に通って
いらっしゃる方に作っていただいたのですが 皆さん本当に
器用な方ばかりなので すごいなぁって思ってしまいます

私のバスケット作りは 難しい所は先生にお手伝いして
いただいているので 全然すごくないんですよ(笑)
by fufubear | 2017-06-30 20:46 | ナンタケットバスケット | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ