今度は桃♪

今日は蒸し暑かったですね
何をしていても汗が。。。
出来たら何もしたくないところですがそんな訳にもいかず(一応主婦ですから(^_^;)) 汗を拭き拭き頑張りました

そんな自分へのご褒美は「まるごと桃」♪
はい 楽しみにしていたこの季節がやってきました(^^)
今年最初の「まるごと桃」は フールシェット のものを。。。

b0107544_20222468.jpg

やっぱり美味しい~~
「まるごとメロン」も大好きですが こちらの「まるごと桃」も同じくらい大好きです
まだあのお店のものも食べたいし あのお店のものも食べたいし。。。
今シーズンはいくつのお店の「まるごと桃」が食べられるでしょうか
今からとても楽しみです♥


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆




Commented by milk--love at 2017-07-02 21:13
よーこさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~まるごと桃、メチャ美味しそうですね。
私、桃大好きなんです。
(実は、今年、初桃を今日買ってきました)
ですから、これはぜひ食べてみたいです~(*^^)
フールシェット、音羽の住宅街にある落ち着いた感じの
ケーキ屋さんですよね。
今伊勢に住んでいた頃に行ったことがあります(*^^)

色んなケーキ屋さんの「まるごと桃」、楽しみにしてますね♥(*^^)

Commented by plumeria at 2017-07-02 21:42 x
よーこさん
こんばんは

まるごと桃、美味しそうですね〜
私も、今日お買い物に行った時
桃を買って来ました。
この桃が、まるごと入ってるの
ですから、さぞ美味しいで
しょうね(^.^)♪
Commented by ss3054205 at 2017-07-02 23:24
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

汗をかきかき頑張ったご褒美、まるごとピーチ
美味しそうですね❤

最近は、太るのを気にせず色々食べまくってるので、私も食べたいです(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-07-03 08:52
おはようございます!
丸ごと桃美味しそう!
とってもジューシーで可愛い!
いろんなお店の丸ごと桃、
食べ比べいいね( *´艸`)
Commented by fufubear at 2017-07-03 20:48
milk--loveさん☆ こんばんは♪
まぁ ミルクママさん桃がお好きだったんですね
確かに美味しいですものね
私も大好きです
ただ なかなか上手く剥けなくて いつも悲惨な状態に
しちゃうんですけどね(^_^;)

フールシェットさんそのお店です~~
美味しいケーキがいっぱいなんですよ(^^)
Commented by fufubear at 2017-07-03 20:50
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そろそろ店頭にも桃が並び始めましたものね
まるごと桃は桃そのものの味が楽しめて美味しかったです(^^)
今の時期だけのお楽しみですね♥

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-07-03 20:52
ss3054205さん☆ こんばんは♪
はい まるごと桃とても美味しかったです(^^)
今の時期しか食べられないので どうしても食べたく
なっちゃうんですよね。。。(^_^;)
Commented by fufubear at 2017-07-03 20:55
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい と~っても美味しかったです(^^)
今の時期しか食べられないので どうしても食べたく
なっちゃうんですよね
短い間ですが ぜひ他のお店のものも食べたいです(^^)
by fufubear | 2017-07-02 20:27 | 美味しいもの | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ