7月の萬理サロン

先週のことになりますが 楽しみにしている萬理サロンに行ってきました
本当はその時にご紹介させていただきたかったのですが まだ始まったばかりだったため あまり早くお料理等のお写真をアップしてしまうと これから行かれる方の楽しみが半減してしまうのではと思ったものですから。。。

今月のテーマは「シンプルシックStyle 日常の夏のおもてなし」でした

グレーとブラックを基調にしたシックなテーブルセッティングでお出迎え♪


b0107544_19241547.jpg
b0107544_19250634.jpg

今回は季節にピッタリな冷しゃぶがメインのお料理でした

b0107544_19264988.jpg

b0107544_19253897.jpg

b0107544_19255700.jpg

b0107544_19262934.jpg

b0107544_19271587.jpg

どのお料理もみんな美味しかったのですが 中でも「冷たいオニオンスープ」が絶品に美味しかったです
あっ「枝豆のムース」も美味しかったかも。。。
あっ「煮たまご」も美味しかったかも。。。
やっぱりどのお料理もと~っても美味しかったです(^^)

今回も美味しいお料理と楽しいお喋りで たくさんのパワーを充電して帰ってきました
萬理先生 ご一緒していただいた皆さん 本当にどうもありがとうございました



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-07-17 20:16
よーこさん (⊹^◡^)こんばんは☆.。.:*・
わ~落ち着いたシックなテーブルセッティングが素敵です。
お料理もどれも彩豊かで綺麗で、目も楽しめて、
しかも美味しい味も楽しめて。。。。(*^^)
みなさんとのお喋りも楽しくて。。。
いい時間を過ごされましたね。
わたしは気後れちゃって(^_^;)こんな素敵な
所へおでかけできないので。。。
こちらのサロンシリーズ、毎回とても楽しみにしています。
次回も楽しみです(*^^)
Commented by plumeria at 2017-07-17 20:56 x
よーこさん
こんばんは

今月も、素敵なおもてなしと
お料理で、お出迎えで、
素敵な、ひとときを過ごされ
良かったですね^_^♪
Commented by nanako-729 at 2017-07-17 20:56
こんばんは!
どのお料理も美味しそうで
冷しゃぶ夏にぴったりのお料理ですね!
黒とグレーの落ち着いたテーブルコーディネイトも
お洒落~(#^.^#)
Commented by fufubear at 2017-07-18 19:30
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 毎回素敵なテーブルセッティングと美味しいお料理に
いっぱい癒されています(^^)
気おくれしちゃうだなんてそんなぁ~~
先生を始め皆さんとてもいい方ばかりなので 全然大丈夫ですよ
って 私もまだ新参者なんですけどね(^_^;)
機会があったらぜひ参加されてみて下さ~い♪
Commented by fufubear at 2017-07-18 19:32
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 今月もいっぱい癒されてきました(^^)
たまにはこんな贅沢な時間もいいですよね♥

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-07-18 19:33
nanako-729さん☆ こんばんは♪
冷しゃぶのお料理を始め どのお料理も今の時期にぴったりな
ものばかりで とても美味しかったです(^^)
たまにはこんな贅沢な時間もいいですよね(^^)
by fufubear | 2017-07-17 19:40 | 美味しいもの | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ