人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいことパン

ナンタケットバスケットのレッスンに行ってきました
いつもは一宮駅まで車で行き そこからJRに乗って出かけるのですが 今日は一宮の七夕まつり
生徒さんに伺ったところ 駅前の駐車場は満車だと思うとのことだったため 江南駅まで車で行き そこから名鉄電車に乗ってお出掛けしてきました
これが結構大変で 乗車時間も倍くらいになりますし 駐車場も地下駐車場ではないため 帰りに車に乗ったら信じられない暑さ(ーー;)
やっぱりいつもの一宮駅がいいです(笑)

でもね いいこともあったんです
今日ナンタケットバスケットのレッスン中に話題になったパン屋さんが 名鉄電車の名古屋駅の改札の前にあったんです
いつもはJRを利用していたので全然知りませんでした
はい これは絶対買って帰らなきゃと しっかり買ってきました(^^)

よいことパン_b0107544_19323971.jpg


可愛い袋でテンションが上がります(笑)
明日の朝食が楽しみです♪

そうそう 肝心のナンタケットバスケットですが ちょうど8割くらい出来たでしょうか
以前は 早く完成させて早く持ってお出掛けしたいと頑張り過ぎたりもしましたが 最近ではとりあえず持ってお出掛けできるバスケットがあるので 以前に比べると少し気持ちにも余裕が出来たかもしれません
大好きなバスケット作りなので 細く長く続けていけたらと思っています(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-07-28 19:40 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ