夏の宿題

今日から8月
月日が過ぎるのが早すぎます。。。
8月もお教室はしていますが お子様が夏休みだったり ご旅行に行かれたりと お休みされる方が多いので 通常よりゆったりとしたスケジュールとなっています

ただ のんびりしている訳にはいかず レッスンが少ないこの1ヶ月の間に たまっている生徒さんからのマニュアル作りを頑張らなくてはいけません
それ以外にも 9月に開催される展示会にタッセルで出展させていただく予定なので タッセル作りも頑張らなくてはいけません
「頑張れ 自分!!」言いきかせ 頑張りたいと思います

そうそう シャドーボックスの作品作りも頑張っていますよ
最近ではこちらの作品を作り始めています

b0107544_19320252.jpg


大きなサイズのものではないのですが 楽しみながら亀の歩みで作っています(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by plumeria at 2017-08-01 23:15 x
よーこさん
こんばんは^^

そうですね~
私も、生徒さんからのテキストもたまって
います^^
自分の作品も作らないといけないし
色々、やらないといけないことが
いっぱいあります^^
お互い、頑張りましょうね(*^_^*)♪
Commented by milk--love at 2017-08-01 23:32
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
今日も暑かったですね。
夕方は、ちょっと風も出て若干涼しさも感じました。

黄色いお花がとっても可愛らしいですね。
どんな作品になるのかな~って、
今からとっても楽しみです(*^^)
Commented by nanako-729 at 2017-08-02 08:40
よーこさん、おはようございます!
8月夏休みなんてゆっくりしていられませんね!
ご自分の作品やらあれやこれや・・・
いつもお忙しそうだもの~(^_-)-☆

黄色のお花、細かい作業ですね!
素敵な作品ができそう~♬
Commented by fufubear at 2017-08-02 20:37
plumeriaさん☆ こんばんは♪
まぁ plumeriaさんも一緒なんですね
何だかちょっと安心しました(^_^;)
今月こそは頑張ろうと思っています
お互い頑張りましょうね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-08-02 20:39
milk--loveさん☆ こんばんは♪
毎日本当に暑いですね
おまけに今年は例年以上に湿度が高いような気がするのですが
これって気のせいでしょうか??

黄色い花の作品はシックな雰囲気なんですよ
秋に飾りたいと思うので 頑張って作らなくちゃと
思っています(^^)
Commented by fufubear at 2017-08-02 20:41
nanako-729さん☆ こんばんは♪
本当にいつもバタバタしているような気がします
私の場合は忙しいと言うより 時間の使い方が下手なんじゃ
ないかなぁと思っています(^_^;)

黄色いお花の作品ですが 秋に飾りたいと思っているので
頑張って作りたいと思っています(^^)
by fufubear | 2017-08-01 19:34 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ