人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いワイプケース出来ました♪

シャドーボックス教室の生徒さんが ワイプケースを作りにいらして下さいました
可愛い系の作品がお好きなNさんが選ばれたのは 赤色のワイプケースにピンク色のモロッカン柄の生地です
ブレードとリボンももちろんピンク♥

可愛いワイプケース出来ました♪_b0107544_20341644.jpg

と~っても可愛いワイプケースに仕上げて下さいました
ピンク色のワイプケースを選ばれる方が多いのですが こちらの赤色のワイプケースも可愛いんです(^^)

ご自宅でも作りたいとのことで 材料をたくさんお持ち帰りされました
ぜひ楽しみながら作って下さいね(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-08-09 20:40 | 布デコ

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ