人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見本の作品作り

お教室でも人気のワイプケースレッスンですが 使用しているウェットティッシュケースがリニューアルされ 少し形がかわってしまいました
そのため今まで使っていた型紙が使えなくなってしまったんです
なので新しいウェットティッシュケースに合わせて 型紙&見本の作品を作ってみました

見本の作品作り_b0107544_19182302.jpg

あまり変わっていないように見えて いざ作ってみると結構違っています

向って左側が今までのもので 右側が新しくリニューアルされたものです

見本の作品作り_b0107544_19183319.jpg

個人的な感想ですが 以前のものの方が好きかも。。。
何よりふたの部分が小さくなってしまったので 大きなリボンが付けられなくなってしまったんです
リボン好きの私としてはちょっとショックで。。。
そして リニューアルされたものには黒色のものがないんです
お教室では黒色のワイプケースが一番人気だったためとても残念です

なので入手出来るうちにと思い 今までの形のウェットティッシュケースを大量に購入しちゃいました(^_^;)
そのため 今までの形の在庫がある間は 以前の物と新しい物のどちらかを選んでレッスンを受けていただくことが出来ますので お申し込みの時にお知らせ下さい

なお 以前に当教室でワイプケースのレッスンを受講していただいた方に限り 新しいワイプケースの型紙をお譲りさせていただきますので こちらもご希望の方はお知らせ下さい


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-08-11 19:36 | 布デコ

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ