1Dayレッスンのタッセル「パピヨン」

少し前のことになりますが タッセル卒業生のNさんが 1Dayレッスンのタッセル「パピヨン」を作りにいらして下さいました


b0107544_20443766.jpg


本当にちょうちょが舞っているみたいで素敵でしょぉ~~
お花やポーセラーツなど いろんなことをされていらっしゃるNさん
とても手際よく 素敵なパピヨンを作って下さいました

こちらのタッセルは1Dayレッスンのタッセルなので ディプロマコースに進んでいらっしゃらない方でも大丈夫で どなたでも作っていただくことができます
よろしければ作りにいらして下さい(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-09-05 22:18
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
キャ~(*≧∀≦*)かわいい~(*→‿←*)♡o
そうそう♪
たくさんの蝶々がほんとに舞ってるみたいですね。
華やかで上品で、と~っても素敵です。

昨日の、シャドーボックス。
こちらは、ラブリーでキュートで可愛らしい作品ですね。
こんなに可愛い時計が、毎日時を刻んでくれるなんて。。。
素敵ですね~(*^^)

Commented by nanako-729 at 2017-09-06 11:52
こんにちは!
わぁ~ほんとに蝶がとまっているようですね!
そう・・・沖縄に行ったとき温室の中で白黒のアゲハ蝶が
いっぱい止まりに来てくれる植物園があったのです。
ほんとこんな感じでした!
華やかで可愛いですね( *´艸`)
Commented by fufubear at 2017-09-06 21:00
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
本当にたくさんの蝶々が舞っているみたいですよね
とても可愛いので 私も今までに何個か作っちゃいました(^^)

ハートの時計も可愛いので お教室でも人気なんですよ
せっかくだったら同じ時計でも 可愛い物の方がいいですものね
Commented by fufubear at 2017-09-06 21:06
nanako-729さん☆ こんばんは♪
温室の中にアゲハ蝶ですか?
きゃぁ~ 素敵~~
私もそんな植物園に行ってみたいです♥
by fufubear | 2017-09-05 20:51 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ