人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APJ ラヴァンセのタッセル「ブリオンフリンジ」

こちらも少し前のことになりますが タッセル卒業生のTさんが作りにいらして下さったラヴァンセのタッセル「ブリオンフリンジ」です


APJ ラヴァンセのタッセル「ブリオンフリンジ」_b0107544_21531205.jpg

こちらのタッセルは スカートの部分がリボンで出来ています
そのリボンを ある道具を使ったネジネジしているんです
これがなかなか思うように上手くいかないんですよね。。。
やはり慣れというか 練習あるのみかもしれません

Tさんお疲れ様でした♪
お一人で作業するのはちょっと大変なので ぜひお子さんに手伝ってもらい練習してみて下さい(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-09-08 21:57 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ