人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品完成♪

今日は大人Kawaii展のお当番に伺う予定だったのですが 台風が接近しているため 交通状況が心配だったため 急遽取り止めさせていただきました
こちらはそんなにお天気も悪くなかったので これだったら行けたかも。。。と少し残念ではありましたが 夕方になってJRの列車が不通になっているものあり やっぱり行かなくて正解だったかも。。。と 自分で自分を納得させていました(>_<)

そんなこともあり 今日は何の予定も入っていなかったので シャドーボックスの作品作りを。。。
そして あの作品 が完成しました♪
 
作品完成♪_b0107544_20095221.jpg

はい 頑張りました(^^)
すでに額はオーダーしてあるので 出来上がってきた額に作品をセットしたら本当の完成です

こちらの作品は 来月生徒さんが作品展をされる際に 賛助作品として展示させていただく予定なんです
なので期日までに完成させることが出来て良かったです

また額に入ったらこちらでご紹介させていただきますね


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-09-17 20:18 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ