作品完成♪

今日は大人Kawaii展のお当番に伺う予定だったのですが 台風が接近しているため 交通状況が心配だったため 急遽取り止めさせていただきました
こちらはそんなにお天気も悪くなかったので これだったら行けたかも。。。と少し残念ではありましたが 夕方になってJRの列車が不通になっているものあり やっぱり行かなくて正解だったかも。。。と 自分で自分を納得させていました(>_<)

そんなこともあり 今日は何の予定も入っていなかったので シャドーボックスの作品作りを。。。
そして あの作品 が完成しました♪
 
b0107544_20095221.jpg

はい 頑張りました(^^)
すでに額はオーダーしてあるので 出来上がってきた額に作品をセットしたら本当の完成です

こちらの作品は 来月生徒さんが作品展をされる際に 賛助作品として展示させていただく予定なんです
なので期日までに完成させることが出来て良かったです

また額に入ったらこちらでご紹介させていただきますね


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-09-17 21:16
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
外ですが、かなり風が強くなってきたみたいです。
今日は、夕方まではなんとお天気ももちましたが、
このあとどうなるのでしょう?
ちょっと心配です。

わ~可愛らしい作品ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
このサンタさん達は、トナカイじゃなくてクジラに乗ってますね(*^^)
それがまた可愛いです♥
Commented by fufubear at 2017-09-18 19:31
milk--loveさん☆ こんばんは♪
昨日の台風 かなり風が強かったですね
夜になってから風が強くなったこともあり ちょっと怖かったです
そちらは被害等はありませんでしたか?

クジラに乗ったサンタさんって面白いでしょぉ~~
これだったら夏でも冬でも飾れますよね(笑)
Commented by shadow_box at 2017-09-19 00:50
こんばんは~
作品展行かれなくてごめんなさいね~
予定が詰まってて~
もうクリスマスの作品を作られてるのですね(^_-)-☆
9月も残すところ10日あまりですものね!
Commented by fufubear at 2017-09-19 19:14
shadow boxさん☆ こんばんは♪
いえいえ 全然気になさらないで下さい
皆さんご予定もあってお忙しいと思いますから(^^)
また機会があったらぜひお会いしたいですね♥
Commented by nanako-729 at 2017-09-19 19:21
よーこさん、こんばんは!
もうクリスマスの作品をつくられているのですね!
あっという間にクリスマスになりますよね。
さあ次はお正月作品とか(笑)
かわいいなぁ~額に入ったのも楽しみです( *´艸`)
Commented by fufubear at 2017-09-19 20:46
nanako-729さん☆ こんばんは♪
やっぱりこちらはクリスマスの作品になるんでしょうか?
実はこちらは生徒さんが買ってこられたカレンダーで作らせて
いただいたのですが 1月から12月までずっとサンタクロースが
描かれているんです
サンタクロースのお正月とかサンタクロースのこいのぼりとか。。。
でもやっぱりサンタクロースなのでクリスマスなのかもしれませんね(^^)
by fufubear | 2017-09-17 20:18 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ