人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品の搬出

今日は 大人Kawaii展の作品の搬出に神戸まで行ってきました
今回は台風の接近のため お当番の予定もキャンセルさせていただいてしまいましたし 楽しみにしていたクロージングパーティにも参加できなかったですし ちょっと(かなりかも。。。)心残りの作品展になってしまいました

でも嬉しいこともあったんですよ
会場で私の作品を見て下さった大阪の某ショップの方からお声を掛けていただき そちらのショップでタッセルの委託販売をさせていただくことになったんです
自分が作った作品を気に入ってご購入いただいたり 今回のように委託販売のお声を掛けていただいたりすると やっぱり嬉しいです(^^)

そして。。。
作品搬入の時に一目惚れし お取り置きしていただいたこちらのレザークラフトの作品も 無事連れ帰ってきました

作品の搬出_b0107544_20560427.jpg

やっぱり何度見ても可愛いです♥


そして家族へのお土産は こちらの定番のプリンを。。。

作品の搬出_b0107544_20564049.jpg

とは言っても 結局食べるのは私なんですけどね(笑)

会場でタッセルをご購入いただきました皆様 
ご縁をいただきましたこと 心より感謝申し上げます
本当にどうもありがとうございました


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-09-19 21:01 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ