人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6インチカクテルパース完成♪

ナンタケットバスケットのお稽古に行ってきました
そしてこちらの6インチカクテルパースが完成しました


6インチカクテルパース完成♪_b0107544_21430728.jpg

作り始めてから約7か月
途中材料がなく他のバスケットを作り始めたりもしていましたが 結構時間がかかってしまいました
蓋付きのバスケットは作る工程が多いので仕方がないですね
でもその分完成した時の喜びが大きいです

今回はベースとハンドルに漆素材のものを使っています
そのためそれに合わせて トップの飾りは黒檀の亀に。。。
ペグやノブも黒檀で統一して 大人っぽい雰囲気に仕上げてみました

6インチカクテルパース完成♪_b0107544_21431653.jpg

そしてナンタケットバスケットと言えばタッセル♪
今回もしっかりとバスケットに合わせてタッセルを作って持って行き 帰りに早速付けて持って帰ってきました

6インチカクテルパース完成♪_b0107544_21432483.jpg

もう嬉しくて嬉しくて 今夜は抱えて眠りたいくらいです(笑)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-09-22 21:57 | ナンタケットバスケット

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ