素敵なホクシャの作品

扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
えっ? また?!と思われましたか?
実はこちらの公民館でのお教室は 一回ごとにお部屋の予約を取るため 今回のようにレッスン日が続いてしまうということもあるんです

そんな今日のお教室で またまた素敵な作品が完成しました
Tさんが作られたホクシャの作品です

b0107544_19200960.jpg

ご本人いわく「今回の作品はそんなに難しくなかったので サクサクッと作れました」とのこと。。。
いえいえ 細いパーツもありますし 全然簡単ではないと思いますよ
そう思われるのはTさんが上達されたからだと思います
今回の作品も カットも綺麗ですし モデラも綺麗にかけられていて とても素敵に仕上がっています


今回額は ご本人に選んでいただいた薄いブルーの額に入れさせていただきました

b0107544_19195481.jpg

中の作品が引き立っていて素敵ですよね

実はこちらの作品も ご友人の方にプレゼントされるそうなんです
こんな素敵な作品をプレゼントされたら 絶対喜ばれますよね(^^)

Tさんお疲れ様でした♪
次のお花の作品も楽しみにしています♥


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-10-07 01:05
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
この可愛らしいお花の名前はホクシャっていうのですね。
淡い色合いの額に入ると、更に作品が引き立ちますね。
可愛らしいお花なので、ご友人の方もお喜びになられますね。
とっても素敵な作品です(*^^)
Commented by fufubear at 2017-10-07 18:41
milk--loveさん☆ こんばんは♪
とても可愛らしいお花ですよね
ピンク色のお花ですが あえて薄いブルーの額に入れたことで
お花がより引き立ったような気がします(^^)
こんな素敵なプレゼントをいただかれたら 絶対喜んで
いただけますよね(^^)
by fufubear | 2017-10-06 19:27 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ