とっても可愛いケリードールちゃん♪

グルーデコのスキルアップレッスンに行ってきました
今回教えていただいたのは La Perla Glue de Kawadekoの山本先生ご考案のケリードールちゃんです

b0107544_20041210.jpg

可愛いでしょぉ~~
これずっと作りたかったんです
あまりの可愛さに 早速バッグに付けて帰ってきました(^^)

こちらは先生が作られた迷彩柄のケリードールちゃんと一緒にパチリ♪

b0107544_20034372.jpg

きゃ~~ 可愛い~~~♥
何個も作りたくなってしまうほどの可愛さです(^^)

今回伺わせていただいたサロンは ラ・グラース 様です
先生どうもありがとうございました


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-10-10 20:23
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
きゃ~(*≧∀≦*)かわいい~(*→‿←*)♡o
凄くかわいいですね~♥
表情もとてもかわいいですね。
早速バッグにつけてお帰りになられたお気持ち、
とてもよくわかります(*^^)v
Commented by fufubear at 2017-10-11 19:54
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
作る工程が多くてちょっと大変でしたが 完成した
ケリードールちゃんを前にしたら 大変だったことも
すっかり忘れて テンションがMAXになってしまいました(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-10-11 21:27
こんばんは~。
ほんとにとっても可愛いですね♥
表情と動きがキュート! !
手先の器用なよーこさんならではの作品ですね~。
Commented by fufubear at 2017-10-12 19:36
Hanatuzeri puriさん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛いんです(^^)
もう何度も眺めてはニッコリしています(笑)
でもね こちらの完成までには先生にたくさんお手伝いして
いただいたんです
なので先生には本当に感謝しています(^^)
by fufubear | 2017-10-10 20:10 | グルーデコ | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ