可愛いミニチュウシュナウザーの作品

今日は生徒さんが作られたシャドーボックスの作品をご紹介させていただきます
今週のお教室で完成した Iさんが作られたミニチュアシュナウザーの作品です

b0107544_18461427.jpg

可愛いでしょぉ~~
ご自身でもミニチュアシュナウザーを飼っていらっしゃるIさん
こちらの作品は ご自身が見つけていらしたカードを使用して作っています
そうそう 以前にも同じイラストレーターさんが描かれたミニチュウシュナウザーの作品を作られたことがあるんですよ
それが こちら です
やっぱり実際に買っていらっしゃるワンちゃんの絵柄だと 作っていても思い入れが増しますよね

今回はご本人と相談して こちらの黒色の額に入れさせていただきました

b0107544_18472338.jpg

マットはサンドブラックのシングルマットで 壁立ての部分も黒色に。。。
ちょっと大人の雰囲気で スタイリッシュな感じに仕上がりました

Iさんお疲れ様でした
やっぱりシュナちゃん可愛いですね(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-10-13 20:41
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
先日おでかけした時に飼い主さんに抱っこされた
このワンちゃんに、じっと見つめられてしまいました。
このワンちゃんって、凄く可愛いですよね。
作品のワンちゃんも生き生きしていて、今にも動き出しそうです(*^^)
きっとご自身のお宅のワンちゃんを思い浮かべながら
お作りになったのですね。
思いがこもった、とっても素敵な作品ですね(*^^)
Commented by fufubear at 2017-10-14 18:28
milk--loveさん☆ こんばんは♪
まぁ ミニチュアシュナウザーちゃんに出会われたんですね
そうそう なんだかおじいちゃんみたいで可愛いですよね(^^)
ワンちゃんだけでなくネコちゃんもですが やっぱりご自分で
飼っていらっしゃる種類のワンちゃん・ネコちゃんには
皆さん思い入れが強いみたいです
そういう私もなんですけどね(^_^;)
by fufubear | 2017-10-13 18:55 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ