10月の萬理サロン

楽しみにしている萬理サロンに行ってきました
今月のテーマは「ハロウィン」
今回はシックカジュアルな ちょっと大人っぽいハロウィンのテーブルセッティンクでお出迎えして下さいました

b0107544_19115556.jpg

お写真には写っていないのですが お部屋にはハロウィンのバルーンも上がっていてとても可愛いかったです

お料理もどれもみんなとても美味しかったです

b0107544_19120965.jpg

中には意外な食材を使っていてビックリすることも。。。

b0107544_19122223.jpg

でもこれがと~っても美味しいんです♥

b0107544_19123834.jpg

ご一緒させていただいた皆さんとのおしゃべりも楽しくて ずっと笑っていたような気がします

b0107544_19124826.jpg

今日もたくさんの癒しと元気をいただいて帰ってきました
また明日から頑張れそうです(^^)


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から


Commented by nanako-729 at 2017-10-20 22:23
よーこさん、こんばんは!
ハロウィンのテーブルセッティンクがとっても素敵ですね!
このままパーティ会場になりそうな感じ!
元気になれそうな楽しい時間でしたね( *´艸`)
ハロウィンカラーでまとめられたお料理もおしゃれ~♬
Commented by fufubear at 2017-10-21 20:20
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい今回もと~っても素敵なテーブルセッティングで
お出迎えして下さいました
本当にパーティっていう感じ♥
お料理もとても美味しいんですよ
毎月こちらに伺うのを楽しみにしているんです(^^)
by fufubear | 2017-10-20 19:18 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ