シャドーボックス・ハートの時計

今日も生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
Nさんが作られたハートの時計です

b0107544_19290730.jpg

はい 二つとも同じ方が作られました
どちらもプレゼント用に作られたのですが せっかくだったら全く同じものではない方がいいかもということで リボンのお色を変えてセッティングさせていただきました

実はこちらの作品を作られたNさんは このハートの時計を作られたのは3個目&4個目なんです
前回は野イチゴの作品で作って下さいました
確かその時の時計もプレゼントされたような。。。
確かにとても可愛いですし 大きさ的にもちょうどいいですものね
私もこんな可愛い時計をいただいたら嬉しいですから(^^)

Nさんお疲れ様でした
次はいよいよ大作の完成ですね
楽しみにしています♪


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から



by fufubear | 2017-11-10 19:37 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ