カエルに乗ったサンタクロース

最近こちらのブログで紹介させていただいている カレンダーを使ってのサンタクロースの作品ですが 他の方も作られているのでご紹介させていただきますね

まずはこちら
Kさんが作られた作品です

b0107544_19394953.jpg

紫陽花が描かれているので6月の絵柄です
普通サンタクロースはトナカイに乗ってやって来ますが こんなふうにカエルに乗ってやって来るのって面白いですよね

今回はご本人に棹を選んでいただき オーダーさせていただいた額に入れさせていただきました

b0107544_19400420.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_19395600.jpg

シンプルに品良く仕上がりました♪

Kさんお疲れ様でした
初夏の絵柄ではありますが サンタクロースが描かれているので これからの時期に飾っていただいても大丈夫ではないでしょうか
ぜひ飾って下さいね


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から



Commented by nanako-729 at 2017-11-16 21:40
よーこさん、こんばんは!
サンタさんがカエルに乗って
楽しい作品ですね!
クリスマスまで笑顔で過ごせそう~♬
Commented by fufubear at 2017-11-17 20:42
nanako-729さん☆ こんばんは♪
カエルに乗っているサンタさんだなんて面白いでしょぉ~~
これだったらクリスマスシーズンだけでなく飾れますよね(^^)
本当に笑顔になれそうな作品です♥
by fufubear | 2017-11-13 21:15 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ