11月の萬理サロン

楽しみにしている萬理サロンに行ってきました
今月のテーマは「深まる秋 愛情豊かなTABLE」です

今回も素敵なテーブルセッティングでお出迎えして下さいました


b0107544_20141182.jpg

今回は思いがけないお料理が 思いがけない作り方で作られていて これがと~っても美味しいんです
簡単なので お料理が苦手な私でも作れそう♪

b0107544_20151884.jpg

お料理はもちろんですが 皆さんとのおしゃべりも楽しくて 今日はずっと笑いっぱなしだったような気がします


b0107544_20160473.jpg

最近ちょっと気持ちが落ち込み気味だったのですが そんなことはすっかり忘れて とてもた楽しい時間を過ごさせていただきました


b0107544_20163022.jpg

萬理先生 ご一緒させていただいた皆様 どうもありがとうございました♥



☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から


by fufubear | 2017-11-20 20:24 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ