人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルメリア

2~3日体調が悪く すっきりしない毎日を送っています
リンパ腺が腫れてしまい 食べ物を食べると痛いので食欲がなく 大きく口をあけても痛いのでしゃべるのも億劫になってしまって。。。
最近急に暑くなったので ちょっと夏バテ気味なのかもしれませんね
でも嬉しいこともあったんですよ
1ヶ月程前に購入したプルメリアのお花が咲いたんです

プルメリア_b0107544_19143274.jpg


こちらの苗は あるネットショップで見つけたのですが プルメリアと言えばハワイ!
そんなプルメリアが 本当に日本で育つのかなぁ??と 半信半疑で購入したのですが こんなに可愛らしいお花を咲かせてくれました
本当はピンク色の苗を購入したのですが 咲いてみたら黄色だったというアクシデントもありましたが まあこれも海外らしいかなぁ。。。なんて思ってます
by fufubear | 2006-08-05 19:20 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ