人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車_b0107544_2043554.jpg


突然ですが 車を買っちゃいました
実は私の車は 今年の12月に車検を迎えるんです
もうかなり長く乗っているため そろそろ買い替えを検討していて 今年の初め頃には いろいろと車屋さん巡りもしていたのですが なかなか欲しいと思う車が見つからず だんだん考えるのも面倒になってきたため そのままになっていたんです
そしたら 車屋さんから連絡があり もし今乗っている車と同じ車種の購入を希望しているようだったら 色によっては今年中の納車が難しいものもあるのでどうしますか?と言われたんです
まだ先だと思っていたのでちょっとビックリ!!
でもやっぱり今乗っている車以外に 乗りたいと思う車がないんですよね。。。
なので随分迷ったのですが 今乗っている車と同じ車種を購入することにしました
あまり荷物も乗らず周りからは使えない車と言われているのですが 私的にはかなーり気に入っているんです
ただ全く一緒というのも寂しいので 色だけ変えることにし 今はシルバーに乗っているのですが 次は白色にすることにしました
そしたらちょうど今その色に在庫があるということで 話がトントン拍子に進み なんと来月に納車していただくことになっちゃいました
今乗っている車ともあと1ヶ月と思うと 購入してからのいろんなことが思い出されてちょっと寂しい気持ちも。。。
写真は 車屋さんでいただいたノベリティのベアです
新しい車が来たら車に飾ってあげようと思ってます
by fufubear | 2006-08-20 20:28 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ