誕生日ケーキ

b0107544_2122218.jpg


誕生日はもう少し先なのですが せっかくだったらお休みの日に。。。ということで 主人が誕生日ケーキをプレゼントしてくれました
今年の誕生日ケーキは 私のお気に入りのお店 ル・スリジェダムールのモンブランです
やっぱりここのケーキ大好きかも♪
主人と2人で しっかりワンホール食べちゃいました(*^^*)
とは言っても かなーり小さめなんですけどね
でも。。。
今年の誕生日ケーキ「おたんじょうび おめでとう」のプレートが付いてなかったんです
そのことを主人に言ったら「もうプレートを付けてもらいたいという年齢でもないでしょう」とのこと
そんなぁ~~~ 何歳になっても しっかり「おたんじょうびおめでとう」のプレートとロウソクは欲しいですよね~~~
なので 来年からはしっかり付けてもらおうと思ってます

ル・スリジェダムールのHPは http://www.cerisierdamour.com/ です
Commented by あかね at 2006-09-25 10:30 x
私もここのケーキ大好き。 すごく美味しいよね。
でも、モンブランのバースディケーキってお洒落よね。私も自分の誕生日には、このモンブランにしてもらおうかな。
それにしても2人でワンホールなんて、ちょっと食べ好きなんじゃない?(笑)
Commented by fufubear at 2006-09-25 21:50
あかねちゃん☆ スリジェのケーキ美味しいよねぇ~~~
オウペシミニョンのケーキも好きだけど やっぱりスリジェのケーキの方が
好きかなぁ。。。
あかねちゃんも ぜひ来年のお誕生日には モンブランのケーキにしてみ
て下さーい('-'*)
でもね 今回購入したのは本当に小さいサイズのなんですよ
なので あかねちゃんも 決っとご主人様と食べれちゃうと思いますよ♪
by fufubear | 2006-09-23 21:35 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ