ステーキ

b0107544_21363679.jpg

久しぶりにステーキが食べたい!ということになり お隣の岐阜県にあるお店まで食べに行ってきました
こちらのお店 お世辞にもお洒落な雰囲気とは言えず 使っている食器とかも何十年も前に使っていたような懐かしいものだったりするのですが とにかくお肉は絶品でものすごーく美味しいんです
もう少し寒くなると すき焼きとかしゃぶしゃぶも美味しいんですよ
150g・200g・250gの中から選べるので ちょっと多いかなぁと思ったのですが200gを注文
しっかり完食しちゃいました
おかげで今になってかなーり苦しいです(^。^;)
明日からダイエットしなくっちゃ。。。
by fufubear | 2006-10-01 21:49 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ