ごちそうさまでした♪

b0107544_21524422.jpg


生徒さんから わらびもちをいただきました
ここのお店のわらびもちは 初めて食べたのですが 黒糖味でとても美味しかったです
もっちりプルルンとしていて そんなに甘すぎず 大人の味っていう感じ♪
まわりの部分のきな粉も 普通のきなこよりちょっと茶色っぽい色なのですが このきなこも美味しいんです
おおげさじゃなく 今まで食べたわらびもちの中で 一番美味しかったかも。。。
Nさん 美味しいわらびもち 本当にありがとうございました
by fufubear | 2006-10-02 22:00 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ