ごちそうさまでした♪

昨日は かなり忙しかったので 今日はのんびり過ごす事に。。。
でも 玄関先のプランターと花壇用のビオラの苗が欲しかったので 自宅近くのお花屋さんへ行ってきました
2週間ほど前に行ったときは まだ全く売られてなかったのですが 今日はいっぱい並んでいたので 30個ほど購入
本当は今日植えたかったのですが あまりの強風に断念
こんな日に植えても せっかく植えた苗が飛んでいってしまいそうですものね
明日こそ風が弱まるといいのですが。。。
午後からはお気に入りのケーキを購入してきて 自宅でのんびりティータイム
b0107544_21141591.jpg

こちらのお店のケーキは久し振りだったのですが とても美味しかったです
特にバナーヌがと~~~~っても美味しかったです
最近ちょっとお疲れ気味だったのですが これでまたしばらく頑張れそうです♪
by fufubear | 2006-10-08 21:17 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ