人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し

楽しみにしているフランス額装のお稽古に行ってきました
現在作っているのは 以前こちらのブログでも紹介した カーテンを付ける技法の作品です
それが。。。 前回・今回と私のミスが続き 何度もやり直すことになってしまい 今日も先生に手伝っていただいちやいました
でも 少しづつ出来上がってきていて 何とか形とになってきました
あとはカーテンを作って取り付けたら完成!
でも 針・糸系が苦手な私としては このカーテンを作る作業がかなり難関なような気がするんですよね
一応 来月のお稽古で完成予定なのですが どうでしょうか。。。
無事完成したら またこちらのページで紹介しますね
by fufubear | 2006-10-10 22:44 | フランス額装

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ