またまた ごちそうさまでした♪

今日は カルチャールームでのお教室の日でした
最近では みなさんそれぞれに個性が出てきて いろんな種類の作品を作られています
完成された作品を見て どんな感じのマットにしようかなぁ。。。などと考えるのも楽しいんですよね
とは言っても あまり自分の好みを押し付けないようにしなくてはと思っているんですけどね

お稽古が終ってからは みなさんとランチに。。。
b0107544_22241261.jpg

今日は 先月の私のお誕生日の ちょっと遅めのお祝いということで みなさんにごちそうになってしまいました
携帯電話の画像なので ちょっと分かりづらいのですが メインのお料理の他に サラダやおさしみや煮物や茶碗蒸しなども付いていて とても美味しかったです
実は メインのお料理は お肉料理とお魚料理のどちらかを選べたので 私はお魚料理を選んだのですが お肉料理を選ばれた方が みなさん揃って「美味しい!」と言われるので お隣の方から一切れいただいちゃったのですが みなさんが言われていた通りすごーく美味しかったです
でも 他の方が注文したお料理まで頂いちゃうなんて かなりずうずうしいですよね(^。^;)
あっ でも お魚料理も美味しかったですよ
みなさん 今日は本当にどうもありがとうございました♪
by fufubear | 2006-10-11 22:46 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ