人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャッキー到着♪

ジャッキー到着♪_b0107544_1521134.jpg


久しぶりにベアをお迎えしました
ホワイトジャッキーちゃんです
最近あまりベアのお迎えがなかったため もうベア熱は冷めちゃったの?と聞かれることがあるのですが 全然そんなことはないんですよ
ただ 今一歩 コレッと思えるベアとの出逢いがなくって。。。
でも ジャッキーちゃんは別!
ベアの中でも ジャッキーちゃんが一番好きなので 今回のホワイトジャッキーちゃんも絶対はずせません(笑)
実はこのジャッキーちゃん 主人からのちょっと遅めの誕生日プレゼントなんです
本当は8月に入荷予定だった別のベアを誕生日プレゼントにしてもらう予定だったのですが 入荷が遅れていてまだ届かないんです
なので 先に届いたこのホワイトジャッキーちゃんが今年の誕生日プレゼントになりました
お腹のおへそも健在で やっぱりすごーく可愛いです♪
by fufubear | 2006-10-17 15:37 | テディベア

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ