秋のお菓子

b0107544_2213496.jpg


秋は美味しいお菓子がいっぱいですよね
もともとお菓子好きなのですが 中でも栗やかぼちゃやさつまいもを使ったお菓子が大好きなんです
自宅近くのお店で こんな可愛らしいケーキを見つけたので購入してみました
かぼちゃのフワフワケーキと栗のロールケーキ それからお店の一番人気と書かれていたケーキ(名前は忘れちゃいました)です
どれも美味しかったのですが 中でもかぼちゃのケーキがものすごーく美味しかったです
他にも気になるケーキがいくつかあったので また買いに行きたいなぁと思っているのですが どんどん増え続けている体重のことを考えると ちょっと恐いんですよね(^。^;)
Commented by 由紀ちゃん at 2006-10-25 07:08 x
自宅近くにケーキ屋さん出来たのですか?

江南市に今月オープンしたSHINと言うケーキ屋さんが
美味しいとお友達が言っていたので今度行ってみたいと思ってます。
私も体重が怖いです・・・ もう手遅れ状態(^_^;)
Commented by fufubear at 2006-10-25 21:31
由紀ちゃん☆ このケーキ屋さんは2~3年まえにできた(もっと前だった
かな?)浅野にある アマンゼ・ドゥースさんなんですよ
そんなには行かないのですが この時期マロンパイが美味しいので時々
行ってます
この前は残念ながらマロンパイが売り切れだったのでケーキを買ったの
ですが まあまあ美味しかったです♪
江南にオープンしたというSHINというケーキ屋さん 知りませんでした
ぜひ一度行ってみまーす
貴重な情報 どうもありがとうございました♪
by fufubear | 2006-10-23 22:25 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ