ケーキ

b0107544_2075026.jpg


昨日ダイエットのことを書いたばかりなのに 今日はケーキの話題(笑)
地元のケーキ屋さんなのですが 素朴な感じのケーキで なぜか定期的に食べたくなるお味なんです
今日選んだのは パンプキンプティング・タルトトリプル・ヨーグルトのタルト・いちじくのタルトの4種です
私の好みかもしれませんが ここのお店のケーキはタルト系が美味しいんです
今回ヨーグルトのタルトを初めて購入してみたのですが 思っていた以上に美味しくてファンになってしまいました(主人は今一歩好みじゃなかったみたいなのですが。。。)
やっぱり食欲の秋ですね 何を食べてもすごーく美味しくって。。。
ダイエットは。。。 明日から頑張ります(^。^;)
Commented by Mika at 2006-11-06 17:06 x
ケーキおいしそうですね 今日は我が家も食べます。誕生日ケーキですが。私としてはホールケーキではなく、それぞで好きなケーキを食べようと主張したのですが駄目でした。誕生日は○でローソク!でなきゃ、だって。 だからって訳じゃないんだけど 黒ウーロン茶も買ってきてしまいました~。 
 お正月のシャドー、額装が素敵ですね~  縦長なところがすごく日本的でいいです♪
Commented by 由紀ちゃん at 2006-11-06 19:32 x
おいしそう~♪ 味がわかるだけに食べたくなってきたわ。
今日このケーキ屋さんに行って来ました。
地元テレビ局の撮影が入ったのですよ。とっても可愛いケーキです(^^)
ケーブルTVに加入していたら見れるんですが・・・
(今月中旬放送です)

黒烏龍の効果楽しみにしていますね!
Commented by fufubear at 2006-11-06 21:16
Mikaさん☆ 誕生日ケーキとのことなので どなたの誕生日かなぁとMika
さんのブログを見に行ってきたのですが 今日は二男くんのお誕生日だったんですね
おめでとうございます
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
でも 誕生日ケーキはホールの方がいいと思いますよ
だってやっぱりローソクを灯してフーッ!!って吹き消したいですもの('-'*)
Mikaさんも黒烏龍茶を買われたんですね
どうです? 普通の烏龍茶と変わらず飲みにくくないでしょ?
これで少しでも体重が減ってくれるといいんですけどね(^。^;)

お正月のシャドーの額装素敵でしょぉ~~
先生のアイデアなのですが 私も気に入っていて毎年お正月には飾ってます♪
Commented by fufubear at 2006-11-06 21:21
由紀ちゃん☆ ふふっ♪ ここのケーキ美味しいですよね
いつも定期的に食べたくなっちゃいます
地元テレビ局の撮影が入っていたんですか?
ケーブルテレビ 加入してるので見なくっちゃ
今から楽しみですぅ♪

>黒烏龍の効果楽しみにしていますね!

今日も頑張って飲みましたよ
でもこれで本当に体重が減るのかなぁ。。。とちょっと不安な気持ちもあるんですけどね
by fufubear | 2006-11-05 20:26 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ