人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスPart.3

今日はとても暖かかったですね
昼間車で出かけたのですが 窓を開けないと暑くていられないほど。。。
もう11月も終わりだというのに信じられません
これだけ暖かいと今一歩気持ち的に盛り上がらないのですが それでもわが家のクリスマスの飾りつけは少しづつ進んでいます(笑)
クリスマスPart.3_b0107544_2356567.jpg

写真は玄関ホールに置いてあるコンソールの上の部分です
クリスマスのスワッグを飾り その下にシャドーボックスの額を飾っています
このシャドーボックスの作品は カスパリのクリスマスカードを使ったもので かなり以前 まだ今の教室に通い始めたばかりの頃に作ったもののため 今になってみてみると ここの部分はもっとこうすれば良かった。。。と反省するところが多いのですが それでもとても気に入っている作品なので 毎年この時期になると飾っています
写真では分かりづらいのですが リースにいろんな楽器が付いている絵柄なんですよ
by fufubear | 2006-11-28 23:53 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ