シュトーレン

先日のお教室の時に 生徒さんからシュトーレンをいただきました
毎年自分では焼くのですが なかなか買って食べる事がなかったので とても嬉しかったです
こんな素敵なBOXに入っているんですよ
b0107544_21554762.jpg

で 中のシュトーレンはこんな感じです
b0107544_21565488.jpg

とっても可愛いでしょぉ~~
私がいつも作っているシュトーレンは 表面に粉砂糖を振りかけて白くお化粧しているのですが 今回いただいたシュトーレンはグラニュー糖で白くお化粧しているんです
これからクリスマスに向けて 少しづつスライスして頂いていこうと思ってます
by fufubear | 2006-12-22 22:03 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ