人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のケーキ

お正月2日目の昨日は 私の実家へ新年の挨拶に行ってきました
みんな揃っての大宴会が恒例なのですが お酒の飲めない私のために 今年も母がおぜんざいを作ってくれていました
特に変わったおぜんざいというわけではないのですが 母が作ってくれるおぜんざいが一番美味しいんですよね
ごちそう様でした('-'*)
で 3日目の今日は 念願のケーキ屋さんのケーキでティータイム♪
念願のケーキ_b0107544_20215252.jpg

こちらのケーキ屋さんは お隣の市にあるお店で ちょっと前にネットのお友達に教えていただいたお店なんです
ずっと行きたいと思っていたのですが なかなか行く機会がなくて。。。
そしたら先日のパン教室の時に こちらのケーキ屋さんの話題が出て 先生はまだ行かれていないそうなのですが 何人かの生徒さんがお勧めだと話されていたそうなんです
これは絶対行かなきゃ!!(笑) ということで やっと今日行ってきました
4種類のケーキを購入してみたのですが どれも優しいお味でとても美味しかったです
お値段も良心的なんですよ
これからも何度も通ってしまいそうです
by fufubear | 2007-01-03 20:32 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ