新年会

少し遅くなってしまいましたが 今日はシャドーボックスのカルチャールーム教室の新年会ということで お教室が終ってからみなさんとランチに行ってきました
どのお店がいいかなぁと迷ったのですが まだここに行ったことがないという生徒さんがいらっしゃったので「はんなり」に決定
お教室から近いということもありましたしね
b0107544_19482030.jpg

写真のランチのセットをいただいたのですが 写真のお料理の他に デザートも付いていて お腹いっぱいになり大満足♪
個室だったこともあり みなさんとゆっくりおしゃべりすることができて とても楽しい時間を過ごす事ができました
お店の予約をして下さったKさん ありがとうございました♪
by fufubear | 2007-01-24 19:56 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ