ごちそうさまでした('-'*)

夕方 玄関のインターフォンが鳴ったのでどなたかなと思ったら シャドーボックス教室の生徒さんでした
どうしたのかな?と思い出てみたら なんとケーキを持って来て下さったんです
b0107544_2122075.jpg

こちらのケーキ 実はちょっと前のお教室の時に話題になったお店のケーキで みなさんこのお店の存在は知っていらっしゃるのに どなたもここのお店のケーキを食べた事がなかったんです
私も食べた事がなかったので 一度食べてみたいといった事を覚えていて下さって 「今日たまたま買いに行ったのでどうぞ」と わざわざ届けて下さったんです
思いがけない事に恐縮したものの 遠慮なくいただいちゃいました
早速いただいたのですが スポンジがしっとりしていて あっさりめの優しいお味のケーキで美味しかったです(*^^*)
で 驚いたのが ミルクレープ!
なんと中に小倉あんが入っていたんです
最初は「ケーキに小倉あん???」とビックリしたのですが 食べてみるとこれが意外 全く違和感がないんですよぉ
小倉あん 恐るべし!と言った感じで ちょっと感動してしまいました(笑)
Oさん どうもありがとうございました♪
by fufubear | 2007-02-07 21:19 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ