人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたプルマンブレッド

またまたプルマンブレッド_b0107544_20351574.jpg

最近いろいろあって あれこれ考えることが多い毎日を過ごしています
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすように 今までにも増してパン作りに熱中しているような気がします
で 最近一番よく焼いているのがプルマンブレッド
これがなかなか思うように焼き上がってくれなくて。。。
それが悔しくて 何度も焼き続けています(^。^;)
結構しつこい性格なんです(笑)
でも やっと最近 仕上げ発酵のタイミングが何となく分かってきたような。。。
写真は今日焼いたプルマンブレッドです
ちゃんと四角形になっていて それでいてホワイトラインも出ていて 今まで焼いた中では一番良くできたような気がします
やっぱりパン作りって楽しいかも('-'*)
by fufubear | 2007-02-17 20:52 | パン作り

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ