人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品完成♪

作品完成♪_b0107544_18112645.jpg

今日は自宅でのお教室だったのですが そのお教室で 生徒さんの作品が完成しました
こちらの作品 20cmX40cmほどと かなり大きなものなんですよ
実はこちら シャドーボックスのプリントではなく ご主人様のお店を描いたもので 設計の際に描かれた絵をシャドーボックスの作品に仕上げられたんです
なので 世界にたった一つだけの 本当のオリジナルなんです
こちらの作品を作られた生徒さんは シャドーボックスを始められてから まだ1年たっていらっしゃらない方のため「私に作る事ができるかなぁ」とかなり心配されていらっしゃいましたが こんなに素敵に仕上がりました(写真がボケてしまっていてすみません)
完成までに 結構時間がかかってしまいましたが 頑張ったおかげで こんなに素敵に出来上がって本当によかったですね(*^^*)
こちらの作品は ご主人様のお店に飾っていただけるとのことなので せっかくだったらお店の雰囲気に合った額に入れていただいた方がいいかなと思ったため 生徒さんにご主人様と一緒に額屋さんへ行っていただき 額を選んでいただくことにしました
なので どんな感じになるか私もすごーく楽しみ♪
額に入ったら ぜひ見せて下さいね('-'*)
by fufubear | 2007-02-21 18:31 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ