人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙の購入

シャドーボックスの額装の際にマットに使う紙や 作品の台紙に使う紙を 東急ハンズで購入しています
でも 紙って思いの他重いんですよね
それに A1サイズとなると 結構大きいですし これを何枚か購入となると 電車で持ち帰るのはかなり大変
なので私はいつもお店から自宅へ送っていただいています
送料がかかってもったいないんじゃないかと思われるかもしれませんが なんと送料は210円なんです
昨日も東急ハンズに行ってイラストレーションボードを15枚ほど購入したのですが もう今日には商品が自宅に届きました
この金額で翌日には自宅まで届けていただけるなら 大変な思いをして持ち帰るよりずーっとお得だと思いませんか?

紙の購入_b0107544_20543471.jpg

紙の購入_b0107544_2055098.jpg

写真は生徒さんが作られた 果物の作品です
実はこちらの作品 額の大きさが縦55cmほどと かなり大きなものなんです
この大きさだとさすがに既製の額では無理なので 額屋さんにオーダーで作っていただいたのですが 生徒さんから「額は先生にお任せします」と言われたので 私が額屋さんと相談しながら選ばせていただいたんです
一応フレーム部分は「黒っぽいもので」というご希望をお聞きしていたのですが 生徒さんに気に入っていただけなかったらどうしようとちょっとドキドキ
でもとても気に入っていただけたということで 私もホッとしました
「作品作りが楽しくて 楽しくて」と言っていただけると 私まで嬉しくなってしまいます♪
by fufubear | 2007-04-18 21:13 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ